

エディアク2作成ちう

ediact17.png
▲タイトル画面(仮)

大丈夫だよ!タイトル画面以外はマジメだから!




ediact18.png
▲まず、ステージのサイズが聞かれちゃう。 いや、仮だからね

ediact19.png
▲するとどうだろう。こんな画面が表示されちゃう。

ediact20.png
▲ブロック選択画面。ここでブロックを選んだり、パスワードを生成したりする。

ediact21.png
▲かきかき。

ediact22.png
▲ブロック編集を選ぶと、いろいろいじれるのよ。わーい。

ediact23.png
ediact24.png
▲いろいろ作れるよ。

ediact25.png
▲こうして、

ediact26.png
▲こう。

ediact27.png
▲ブロックの動きを編集する画面。改善予定・・・


とまあ、製作は結構進んでいたりします。エディット部分はほぼ完成してる!

・プレイの部分の作成
・ブロックの動くを編集する画面を改善

これが済んだら公開できると思うよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tあ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

