スポンサーサイト


未知の世界を作っています[ver0.58β]

http://tenworld.webcrow.jp/yusha9999.html
[ver0.58β]
・スキル枠解放で100個買いを行うと、レベル上限を超えるバグ修正
・10000個買いの追加([X]キーを押しながら購入)
・致命的なものを修正
・たらい落としの修正
・引き算の処理の修正

・裏ステージ更新(進度:10%)

はー
今回の裏ステージは結構手加減してるよ
うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいリンク失敗してるぞ大丈夫か

No title

ゼルハンターのことなのですが、終盤になるにつれて
敵を倒したときにすごく動作が重くなるのですが、これはどうにかならないのでしょうか?

それが原因でゲームが止まってしまって、さらにセーブデータが
大分前に戻ってしまうという現象も発生してしまいました。
まあ、それは別に良いのですが、どのタイミングでオートセーブが更新されているのか
明記して頂けるとそういった事態の予防ができると思うのですがどうでしょうか?

Re: No title

> ゼルハンターのことなのですが、終盤になるにつれて
> 敵を倒したときにすごく動作が重くなるのですが、これはどうにかならないのでしょうか?

ver1.9に更新し、軽量化をしました
急ピッチで作ったのでバグあるかもです

> それが原因でゲームが止まってしまって、さらにセーブデータが
> 大分前に戻ってしまうという現象も発生してしまいました。

データが戻りましたか・・・すいません
今回の更新でセーブの強化をしました
また、パスワードの入出力によるセーブも検討しています

> まあ、それは別に良いのですが、どのタイミングでオートセーブが更新されているのか
> 明記して頂けるとそういった事態の予防ができると思うのですがどうでしょうか?

セーブは
・最初の画面を開いたとき
・装備武器の変更をしたとき
・武器の合成を行ったとき
・戦闘に勝利、敗北したとき
に行われています

No title

2015-03-31 17:54 の者です。
ゼルハンター、オートセーブのタイミングに注意して正常にゲームを終了していたのですが、
再開したらまたセーブデータが大分前に戻っちゃいました。
セーブデータCookieの呼び出しが変なのかもしれません。

(意味のある情報かどうかは分かりませんが)
ご参考までに、こちらの環境を記しておきます。
OS : Windows 7
ブラウザ : Google Chrome バージョン 41.0.2272.110 m

音について

勇者9999をプレイしていて気づいたのですが、標準設定の音量が大きすぎるように思われます。
(パソコン、プレイヤーの耳によっても異なるのかもしれませんが、私の環境では音量を最小にしてちょうど良いぐらいになってます。)

特に、バリアを張る音、バリアが削れる音は
(音の性質上、音量を下げたとしても)甲高くて、頻繁に聞くと耳に負担がかかります。
バリアは敵も頻繁に使用して来、かつプレイヤー需要も高いので
これについては効果音自体を変更した方が良いのではないかと思います。
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

