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コメントにいろいろと

わりとtenです、コメントありがとうございます
一気に返信します

・ゼルハンター等セーブデータについて
一番よくわからないバグです・・・
自分のPCでは発生せず、他のPCでは発生する、ということは聞いています
なお、Windows7とChrome使っています

・バリア等効果音について
各種効果音については、音量を下げました
元の6割程度の音量となっています
バリアについては、効果音を変更しました

・砂漠ボスについて
主人公とボスの素早さが同じであり、
そのためボスの2回行動が可能であったことが原因です
今回、ボスの素早さを低くし、2回行動が起こりにくくしました
なお、「素早さ」のステータスは一切成長しないようになっています

・第十都市で止まるバグについて
サモンハンドの行動の定義にミスがありました
今回、修正しました

・DAの処理について
DAは、自分のターンとは関係なく勝手に処理されます
クリア後DAの処理が速くなるのは、クリア後に
「1体の敵に64回分のDAが溜まると、64回分一気に処理する」
というものが働くためです
このとき、ダメージの数字も64倍となり、クリア前に表示すると違和感があるかな?と思いこの仕様にしていました
今回、クリア前にもこの処理が働くようにしました

・大演奏について
大演奏を使用すると、主人公の行動回数が2倍、3倍・・・と増えるようになっていました
今回、修正しました

・キマグレについて
キマグレは未実装スキルです
スキル説明にそのような記述を追加しました

-追記-
現在、ver0.62βです
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