

とりあえず今考えてることの整理

といっても、予定がつまりすぎてて、4月半ばまでは更新きつそう

まずコメントを
・敵撃破時にすごい処理落ち
多分レベルが一気に上がると、処理落ちするのではないかなー、と思っています
ゼルハンでは確かそうでした まだ勇者9999では調べてないのですが・・・

・「ムービー内のスクリプトが原因で……スクリプトの実行を中止しますか?」
これはどのフラッシュ作品でもでてきます(特に処理落ちがひどい作品で)
押すとそうなります そういうものです
これが出ないように僕も頑張ります

・素早さは~
FFとは違うけど、説明めんどくさい感じ

・サボテンの攻撃力が異常
サボテンは触ると痛いので近づかないでください


とりあえず、勇者9999については
敵の大量出現がひどく、それも敵が強く、バリア磁場でなんとかするしかない場面が多々あるので
敵の数の調整やらなんやらはしたいです
多分、強さも多少調整しないといけないかな・・・
あとはクリア後の世界作ったら完成(だっけ?)

しかし、どっか時間にゆとりができたら、Unityいじくりたい・・・

未知の世界を作っています[ver0.58β]

http://tenworld.webcrow.jp/yusha9999.html
[ver0.58β]
・スキル枠解放で100個買いを行うと、レベル上限を超えるバグ修正
・10000個買いの追加([X]キーを押しながら購入)
・致命的なものを修正
・たらい落としの修正
・引き算の処理の修正

・裏ステージ更新(進度:10%)

はー
今回の裏ステージは結構手加減してるよ
うん

毒!を調整[ver0.57β]

http://tenworld.webcrow.jp/yusha9999.html
勇者9999を[ver0.57β]に更新しました
・「ダブルポイズン」購入毎に、毒スキルの消費SP量が1.5倍になるように調整
・毒スキルのSP消費量調整

毒のスキルはステージ4で手に入るスキルのくせに
ダブルポイズンというキチガイスキルのせいで
ラスボス戦などでも大活躍という有様だぜ☆
今回の調整でSP量は増えたけど、それでも使えるよ!終盤おすすめ!

勇者9999の更新[ver0.56dβ]

http://tenworld.webcrow.jp/yusha9999.html
はい、ブログの更新はやい。

勇者9999の更新をしました。

・戦闘時、[1~6]キーでスキルの使用のショートカット
・戦闘時、[Q]キーでスキルの使用のキャンセル
・スキル使用時、右上に使用スキルの表示
・スキル使用不能時、効果音がなるように

勇者9999βの公開

yusha19.png yusha20.png

http://tenworld.webcrow.jp/yusha9999.html

そういえばブログの方を更新していなかったね、うん

というわけで勇者9999、のβ版、を公開しました、知ってるね、うん、やったね
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

