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受験はおわった

志望校合格したね。やったね。
tenです。

しばらくして落ち着いたら更新作業したいな・・・
今はそれしか言えないです
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コメントにいろいろと

わりとtenです、コメントありがとうございます
一気に返信します

・ゼルハンター等セーブデータについて
一番よくわからないバグです・・・
自分のPCでは発生せず、他のPCでは発生する、ということは聞いています
なお、Windows7とChrome使っています

・バリア等効果音について
各種効果音については、音量を下げました
元の6割程度の音量となっています
バリアについては、効果音を変更しました

・砂漠ボスについて
主人公とボスの素早さが同じであり、
そのためボスの2回行動が可能であったことが原因です
今回、ボスの素早さを低くし、2回行動が起こりにくくしました
なお、「素早さ」のステータスは一切成長しないようになっています

・第十都市で止まるバグについて
サモンハンドの行動の定義にミスがありました
今回、修正しました

・DAの処理について
DAは、自分のターンとは関係なく勝手に処理されます
クリア後DAの処理が速くなるのは、クリア後に
「1体の敵に64回分のDAが溜まると、64回分一気に処理する」
というものが働くためです
このとき、ダメージの数字も64倍となり、クリア前に表示すると違和感があるかな?と思いこの仕様にしていました
今回、クリア前にもこの処理が働くようにしました

・大演奏について
大演奏を使用すると、主人公の行動回数が2倍、3倍・・・と増えるようになっていました
今回、修正しました

・キマグレについて
キマグレは未実装スキルです
スキル説明にそのような記述を追加しました

-追記-
現在、ver0.62βです

あー、受験なんてあるんですね

どうも、明日から高3のtenです


そんなわけで更新がかなり停滞しています・・・
あー


勇者9999は、クリア後の世界がまだ完成していないです
受験後作ります

勇者9999やゼルハンターズのパスワードの入出力によるセーブは検討しています
恐らく受験後に作ります

また、今後のゲーム製作にUnityを使ってみようかなー、とは思っています
受験後に勉強します


はいっ

全国大会出場になった

すごく久しぶりだね

なんで更新してなかったって・・・

ネタが無かっただけです!!!!11

今日はこうしてネタができたことだし更新っと


私は射撃部所属なのね

県でなんと3校しかないのだ ウオアー

だから最初から県大会で、その次全国大会なんだけど

まあ要するに勝ったから進んだわけだ


しかし全国大会の場所がね、うん


私はつい2週間前、修学旅行へと行ったわけよ

その旅行先が「広島

そして、全国大会の開催地も「広島


なんということだ・・・ッ


まあいろいろと複雑だけど

先生(まあまあ多い)から激励も受けたし

頑張ろうかと思いますにゃッ

ではッ

毎日更新すると言ったな

あの日記の後


Unityダウンロードッ

Unityいじる・・・わかんねえ!

いろいろ参考にしながら適当にいじる

春休み終わったんだけど

しかも課題テストなんだけど

テスト勉強するぜ

ふああああああああああああああああ終わった←今ココ!


さあUnityのゲームを公開できる日は来るのか
というかmaimaiやりたい
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